ナチュラルな学習机* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。




こんばんはっo(^▽^)o




来年新一年生(←小学校)になるお子様がいる

お母様、お父様



そろそろ

ランドセルはどうしようかしら?

机はどうしようかしら?

と悩んでませんか?o(^▽^)o



ナチュラル好きの方におススメの

ハンドメイドの学習机のご紹介~♪







$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


はい♪これうちのお嬢ちゃんの≧(´▽`)≦




学習机って大きくなったら邪魔にされるもんです。

 

それならいらなくなったら

私がもらっちゃおって思い

私好みのしました( ̄▽+ ̄*)

へへへ





でも。。







$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


こんな風に

名前を入れてくれるので

うちの子も大喜びヾ(@^(∞)^@)ノ

(今年はやってるかワカリマセン。スミマセン。。)




もしかして

私のところに

回ってこないかもです。



で、



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

引き出しワゴンも

付いてるし

本立ても付いてるんですよ~♪

取っ手も選べたはず。



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


何といってもこの色合いと

シャビーな感じがいい(*^o^*)!



ここで買いました♪


「couleur du lait」



お友達のおうちは

男の子用で

ダークな色合いを選んでいたけど

すごくかっこよかったですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



参考までに~♪








今日も読んで下さり、ありがとうございました。



2つのランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

作品作りの励みになります♪

↓↓↓

森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
ハンドメイド(布)  

1位まであと2ポイントです(≧▽≦)

毎日ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








家イベント出展のお知らせ家



家Bon marche 100人展vol.5音譜



http://www.bonmarche100.jp/




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00


出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouet
さんと一緒に出展します。



くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪

ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ

是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ







にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。