モコモコくまぽしぇ* 出来ました♪ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。




こんばんはっo(〃^▽^〃)o



モコモコくまぽしぇ

茶色にとりかかり

出来上がりましたよ≧(´▽`)≦





$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


目はフェルトなんだけど

ちゃんと羊毛フェルトで

輝きを加えるの。




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

ただの黒より

かわいくなるでしょ?

目の周りは手縫いでチクチク。。。




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


ほっぺも赤い羊毛でふわっとね(‐^▽^‐)




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


フレーズのオリジナルを出すために

リボンは必ずね♪


今回はグリーンが

最近人気があるので

YUWAの布で 新色くまぽしぇ作ってみたよ~( ´艸`)




100人展に持って行きま~す(=⌒▽⌒=)






今日はすご~く久々に

高校時代のバイト仲間のお友達が家に

遊びに来ました♪




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


今は横浜に住んでるんだけど

東京のお土産を「近くのイオンで買った」と

持ってきてくれて。。。




旦那さんがアクセサリを作っている方なので

仕事の話で盛り上がって♪




私は後々作品を

ネット販売出来たらって考えていたけど

今日お友達と話してて

色んなヒントをもらえて

方向性が見えてきました。




1歩1歩前身です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日も読んで下さり、ありがとうございました。



2つのランキングに参加しています。

ポチぽちっと押していただけると作品作りの励みになります♪
 
ぽちっ!       ぽちっ!
↓           ↓

森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ハンドメイド(布)       にほんブログ村



毎日ありがとうございます♪









家イベント出展のお知らせ家



家Bon marche 100人展vol.5音譜



http://www.bonmarche100.jp/




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00


出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouet
さんと一緒に出展します。



くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪

ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ

是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ







にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。