「お祝いパーティにも参加させて頂くなんて最高です。 ありがとうございます。」 | 【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

●「お祝いパーティにも参加させて頂くなんて最高です。 ありがとうございます。」

こんにちは!【東京練馬石神井 大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。



4月17日(水)皆さまの応援のおかげで、書籍を出版することができます♡



image


そして、この度、出版を記念して、感謝の想いをお伝えする、出版記念パーティーを5月23日(木)に、開催させていただくこととなりました!




昨夜20時より、パーティーのお申込の受付をスタートしているのですが、続々とたくさんの方よりお申込を頂戴しています。




すでに、残席が20席を切っている状況で、お申込くださった方々の名前を確認しては、感激の涙を流しています。

ありがとうございますー!


ここで、出版記念パーティーにお申込くださった方よりいただいたお言葉を一部、ご紹介させていただきますね。

ホーローパン
出版本当に
おめでとうございます!

家でまじで作っています(笑)

先生の才能&お人柄に
惚れた←ファンでございます!

わたしみたいなのが参加して
本当に良いのかわかりませんが…
たのしみです!

よろしくお願いします!


出版おめでとうございます。

本当に出版を待っていたので
嬉しいのです。

お祝いパーティにも参加させて頂くなんて最高です。

ありがとうございます。

こんな嬉しいお言葉をたくさんいただけるわたしは、幸せ者だわー♡と思いながら、ジーン。


今まで大変な時もありましたが、日々、教室に来てくれる素敵な方々のおかげでここまで頑張ってこれました。

image


だから、わたしが参加していいのかな?なんて思わずに、是非、会いに来てくださいね♡

当日は、美味しいお土産も準備してお待ちしています^^

出版記念パーティーで、わたしと一緒にお祝いしてください♡