【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

こんにちは^^
【東京 練馬 石神井公園・大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

仕事や子育てなど日々のことに追われるだけの毎日に満足してますか??

「自分だけのご褒美時間=趣味の時間」を持ちたい!!というあなたへ。

新たな趣味に、パン作りなどはいかがでしょう?

いちごきっちんでは、道具や材料を最小限に美味しいパンを焼くメソッドをお伝えしてます。

●新しい趣味が欲しい

というあなたに、パン講師歴13年以上の藤田が寄り添います^^

パン作りの楽しさを、まずはyoutubeにて無料体験してみてくださいね。


いちごきっちんでは、YouTubeにて毎週楽しくて役立つ情報を配信中です🍓

特に注目がこちら!!




長年私が教室でお伝えし続けてきた、パン作りにおいて重要なコツをこの度YouTubeに特別公開しております。

これ、ほんと有料級ですよ(笑)!!

私の気が変わらないうちに、ご覧くださいね💖


◆パン作り基本のき〜失敗しないパン作りのコツ大全〜




ぜひ繰り返しご覧くださいね!!

グッドボタンとチャンネル登録もしていただけると嬉しいです。

もちろん、お教室でのリアルな対面レッスンも募集中です。

気になる方は、LINEにてお問い合わせください^^


それでは、ハッピー🤗ストロベリー🍓


最新のブログは、いちごきっちんHPにて更新中です。

レッスン最新情報などにつきましては、いちごきっちん公式LINEにてお知らせしてます。