”4/5(金)20時募集スタート【ありがとうの気持ちを込めて】出版記念感謝パーティーを開催しま” | 【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

●”4/5(金)20時募集スタート【ありがとうの気持ちを込めて】出版記念感謝パーティーを開催しま”

こんにちは!【東京練馬石神井 大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。



ただいまより、5月23日(木)に開催する、出版記念感謝パーティーのブログでの募集をスタートします!

わたしの長年の夢だった、「ホーローパン®をもっと多くの方に知ってほしい!」という溢れまくる想いが、出版というカタチで実現します^^




忙しい日々の中で、ホーローパンにかける情熱は高まるばかり。




そんなわたしの想いを、色んな形で応援してくださった皆さまへの感謝をお伝えしたい、喜んでいただきたい・・

というか、むしろ、一緒に喜んで欲しい!というそんなわたしの気持ちがたくさん詰まった、そんなパーティーにしたいと思っています。


平日のお忙しい時間とは思いますが、会場でお会いできたら嬉しいです♡