ついに6/10(水)9:00に、気になっていたあの全容が明らかに!! | 【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

●ついに6/10(水)9:00に、気になっていたあの全容が明らかに!!

こんにちは!【練馬石神井】自家製天然酵母・パン・お菓子教室の藤田裕子(ふじたひろこ)です。


先日、とあるものをつくる会に参加してきました。

これ。




知ってますか?




「メモリーオイル」




52種類のオイル全てに意味があって、なりたい自分を想像しながらブレンドする自分だけのメモリーオイル。

これを、香水のように身につけたり、部屋に香らせたりすることで、願いが叶うって言われています。



「そんなのマジー!!??」

って思いますよね。


私も、

「メモリーオイル??願いが叶う??なんてあやしいものなんだろう」

思ってたんです。

最初はね!


でも、どこか引き寄せられることがこのイベントの朝に2回もおこり、イベント当日の朝、参加を決定。

はっきり言ってメモリーオイルのこと、よく知らずに、オイルのブレンドをして頂きました(笑)


好きな香りや、なりたい自分を想像して、3種類選ぶんです。

/>


選べなくてオイル選びに迷ったら、このお方がずばっと私にあうオイルを言い当ててくださいました。




ほら、あやしげ(=妖しげ)、でしょ(笑)!!




でも、初対面の私のこと、ずばっと言い当ててくれて、す、すごーい!!




で、完成した私だけのブレンドオイルがこれ。




これ、ね。




ブログでこの方を知り、メモリーオイルに興味があって、というより、この方にあいたくてイベントに参加した私(笑)。

やっぱりこの方は、ただ者ではなかったです。

しかもね、軽ーい気持ちでつくった(ごめんなさい!)メモリーオイルのおかげで、この日以降、次々とミラクルが起きすぎて、もーーー、びっくりーーーー!!


例えば、

・今までご縁がなかった方とのご縁がある(しかも毎日のように)。

・即日満席となったオフ会に、急遽参加できることに!!

・雲の上だった方とのランチ会が実現。

・人気有名シェフのパン講習会の追加レッスンを受講できることに!!

・ブログを度々ご紹介頂く。

・雑誌の取材依頼が舞い込む。

・パン教室のレッスンやイベントはすぐに満席。

・ご新規の方からのお申し込み、9件。

・迷っていたことを決断。


などなど。


書ききれないくらいのミラクルが起こりすぎてて、自分でも怖くなるくらい。


正直この結果と、メモリーオイルとの因果関係は、わかりません。

でも、明らかにオイルをブレンドしたその日から、今までとは違うなにか、が日々起こるんです!!


これって、すごくないですか??

あ、ふじた、やばいんじゃねーの??

って思いました??(笑)


信じる信じないは、あなた次第ですが、、この方のブログは、めちゃくちゃ読みやすいし、この方のもう一つのメルマガもめっちゃ役立つ若返り情報が、毎日届きます。


メモリーオイルがうんぬん、という以前に、この方に私、惚れ込んでおります(照)。

文才がすごすぎて、お客様目線が素晴らしくて、人柄が魅力的すぎて、この人の周りは、たくさんの笑顔であふれてるんです。

ほら、ね。




すいすい読めちゃう彼女のメルマガ、私も早速登録しましたよ^^


今宵、この方のブログ、よみふけってみてくださいねー。



※私の教室には、西武池袋線各駅(石神井公園、大泉学園、上石神井、保谷、ひばりが丘、東久留米、清瀬、秋津、所沢、富士見台、江古田、池袋、川越)、板橋方面からお越し頂いてます。

※バスでのアクセスは、さらに便利!
○成増町、阿佐ヶ谷、荻窪、上井草、石神井公園駅からは、バス1本バス停目の前です。
○吉祥寺方面からはバス1本30分ほど。バス停下車、徒歩1分です。

★卵・乳製品に食事制限のある方にも、自家製酵母パンはおすすめです。
私の教室の自家製酵母パンは、約8割が、【卵・乳製品不使用】です。