何やってるんだと思うとき | レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

薬膳食材のお店で店長はじめました。(メニューみたいに言うな)
お店の発信しようかとか思ったのですが、過去記事が完全にプライベート満載なので、ちょっと無理かも(*ノω・*)テヘ 今後はダイエットや猫よりは、ヘルス寄りになっていくかもしれません。

おっはようございまーすくもり


一昨日メルマガでsaleの情報を得たため、昨日の朝仕事に入る前にGUに買い物に行きました。



欲しかったのは仕事用のパンツ。

シュッとして見えるよう、今回からスキニージーンズはもうやめるDASH!
(スキニー=ピッタリでスリムかと思いきや、
むくんだふくらはきのラインも出てミットモネガーン
ってなるからデスDASH!


そんなわけドキドキしながら試着してみると、やっぱりなーな感じで


花花Mサイズが入るぅ〜花花


小躍りしそうになるもそんな暇はございません。

私の場合、優雅な?オフィスレディにあらず。
在庫補充とかで、結構しゃがむ。
小走りでバックヤードも動き回る。

そんなこんな諸々の事情を考慮しつつ、試着しまくりました。

着続けても苦しくないか、動きやすいか。
シルエット自体がきれいに見えるか←超重要


その結果、結局メールで通知がきた商品とは、別のパンツにしたんですけどね。
そっちもSALE価格だったから、別にいいの。


ただね。


試着に時間取られすぎ、バス間に合わなかった泣

ビミョーに間に合いそうな便もなくはなかったけど、ちょいと遅れた結果、遅刻の打刻したくねぇDASH!
備品の買い物行ったならまだしも、私用だ。


ならどうするかはてなマーク



Hey!TAXi


しかないじゃんねぇ汗
今日無理してSALE価格で買ったメリットが完全に消え失せました泣

まぁいいけど。
サイズが変わった嬉しさが残ってるから音譜


今朝、早速走ってみましたよ。
ヒールで。
コートの裾、翻しながら。

うん、苦しくないニヤリ