ウォーターサーバー設置 | レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

薬膳食材のお店で店長はじめました。(メニューみたいに言うな)
お店の発信しようかとか思ったのですが、過去記事が完全にプライベート満載なので、ちょっと無理かも(*ノω・*)テヘ 今後はダイエットや猫よりは、ヘルス寄りになっていくかもしれません。

こんにちは。


先週すでに届いていたウォーターサーバーをようやく開梱しました。


取説は一応読んでみた。


最初の難関、アース取り付け。



ナニコレ状態でしたが、動画検索して何とか完了。



ついでにコンセントあたりのコードもちょこっとまとめておく。

昨日職場でとある端末が新機種に交換されたのですが、コード周りがグッチャグチャ汗

気力の限り、整頓したばかり。

最初っから短くまとめておけば、余ったコードでカオスになることはないし床に垂らすのもなんか嫌だし…ということで教訓を活かすことに。



その後トレイを敷いて、本体を乗せる。

なんとなくトレイに収まったかな、ってところでサクッとボトルを設置すると。





なーんか傾いてるような、気がする……

トレイにキレイにハマってなかったのかもと思えど後の祭り。
水12kgくらいが乗っかってるもんだから、もう微調整はきかんDASH!

仕方がないのでボトル1本飲みきった頃、再度調整しようかと思います……

しかし水のボトルをつけた瞬間、タンクに水が入り始めたのかボトルがゴキゴキしぼみ始めてちょっとビビりましたグラサン


ウォーターサーバーなんて、別に個人宅にわざわざ置かなくても良かろうと思っていたのですが。
毎回お湯沸かすより光熱費は安く済むらしいと聞けば納得。
コーヒー紅茶は毎日がぶ飲みしてるから、それなら私でも所持してた方が経済的かなぁって。

あとたまに飲む酢を買ってくるのですが、水割り用でミネラルウォーター買ってました。
その手間とお金も省ける口笛
ミネラルウォーターのために、1kg2kgの荷物を抱えて帰るの地味にしんどかったですしね。

これからは結構楽になるやも口笛
体のために、白湯を飲む習慣もつく……かもしれん。



まぁそんなわけで。

とりあえず早速ブルーベリー酢を水割りで飲んでる午後です。

あんま面白そうなテレビ番組はやってない時間帯なので、「ハコヅメ」原作を無料で読むことにした。
暇つぶしがないので、気になる漫画たまには買ってもいいかもしんないな〜

珍しく、ちゃんと何かやった休日となりました。