心の中は曇り時々晴れ!!。:+.゚*(∈^∇゜)キラッ☆.+゚* 。:゚+ | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

ある歌詞の中に
信じていればきっと伝わると言う言葉があるけど、想いって言葉にしないと届かない気もする。

親子なんかでも全然理解でき合う事
難しいのに…、特に恋人、夫婦なんて余計だろうなぁー!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
最初は上部だけしか目に入らないから

中に入ってしまうと相手の粗ばかり探してしまう。
良いとこを探そうとしても、やっぱり悪いところばかりが目に留まってしまう…(=◇=;)
育った環境、考え方、性格全てが違うんだから…。

それでも、ほんとに大切であるなら
良いとこも悪いとこも踏まえてすべて
理解し、赦せる関係!!
そんな理想的な関係でずっとあり続けることを努力していきたいな♪
なんちゃって…

今、私にもほんとに大切な人がいて
その人のそばにいるとすごく安心するんです。。(〃_ _)σ∥

リラックス出来る、落ち着く、安心できる頼れる。
ずっと心の中に張り積めたものみたいなもの、絡み付いて離れなかったものがほどけ始めてるみたいに…
☆*✲゜*。*゜✲*☆


↑チロリアンランプ




喧嘩なんてしたことないけど、この先
喧嘩することあるんかな?って聞いてみたけど(どうやろう?)とか
私が意地っ張りだとか、その程度しか答えてくれなくて…(。>0<。)


仕事が忙しくて、寝る暇もほとんどないから家に居るときは寝てるらしくて…
家でゲームするとき以外音を消してるとか

想いって言葉にしないと伝わらない
知ってても言葉にするのって
勇気もいるし以外に難しいものだと
最近はじめて知りました。o(^^o)(o^^)o


Android携帯からの投稿