気分が優れない日 | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

今日は、母の病院について行きました。
やっぱ待ち時間は嫌だな~( ̄□ ̄;)
途中、待合室で話しかけてくるおばさんがいて、色々と話をしていたんですが…

途中から、(もう…、解放して~o(_ _*)o)
って状態に…
自分本意で、話を進める人ここにもいた(><;)って感じで…




最近、私はあることに悩んでいます。
実は、最近気になる人がいるんですが…
なんだか、その人を信じていいのか、ダメなのかどっちなんだろう!?
って…
出来るだけ無関心で、いようとするけれど
どうにもならなくて…
走り出したら止めようにも止まらないのが
恋愛なんかな?

今の自分の立場が辛くなる…
もう二度と後悔するような道端を選びたくない
そう、思っているけれど…
。。(〃_ _)σ∥

時々自分の気持ちがわからなくなる
ほんとに大切にしなきゃならないもの
がわかっていても、自分の気持ちを抑え
嘘や偽りで自分の心を飾り、違う自分を演じ続けてきたせいか、私は一体何を求めてるんだろう…、これで良いのかな…??
と自問自答する日々!!

何を信じ、何を求めて行くべきなのか
もう一度立ち止まって、考えていかなくてはならない時期に差し掛かってるのかもしれない…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう一度原点に立ち返り、進むべき道を
透視してみる必要があるのかも…(・∀・)









Android携帯からの投稿