忙しい…(*_*) | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

今日は、朝からバタバターY(>_<、)Y
明日、母親病院に行くと言うから付いていかなくてはならなくて、掃除をして

時間が空いたら取りに行くって言ったのにも関わらず、『足がこんなんじゃなかったら取りに行くのになぁ~(`Δ´)』
って粋なり癇癪!!
こっちも噴火ぎみで『だから~、明日病院いくんよな~
付いていかなあかんのよな~?
だから掃除して時間空いたら取りに行く言うてるやろ!!』゛(`ヘ´#)


一番忙しいときに…
あのくそババー゛(`ヘ´#)
昼、ご飯の用意して、食事して、二階も下も掃除して拭き掃除して14時20分から
行き帰りバスで行ってきました。

もっと余裕のある日は、自宅から30分かけて
垂水まで歩くんだけど…(  ゚ ▽ ゚ ;)
でも、バスの待ち時間は辛いし長い!!
(歩いた方が早い…ドンッ爆弾むかっ)と思いながらも
でも、まぁ~いいっか~(;^ω^A








今日は愚痴ぽっくなりましてどうも、
すいませーん!!((>д<))


暇が出来たらヨットハーバーの海、見に行こうかな~?
海は、色んな雑念や悩み、不安等を洗い流してくれるから、好きなんだ~
マリンピアでもいいなぁ~(^~^)

Android携帯からの投稿