7日目睡眠時の歯の食いしばりは相変わらず。ストレスかな(´_`。)葉っぱの和え物➡︎◎(前よりはザクザク噛めるようになった)スムージー➡︎おかゆ➡︎さつま揚げ➡︎×(前歯で噛み切れない!下の歯を使って食い千切って食べた。奥歯では噛める。)ドリア➡︎チョコクロ(ミルク)➡︎◯(チンしたりせず、買い置きのを食べた。多分普通のチョコ入りのだったら食べれなかっただろうなという印象。クロワッサンは前歯で嚙み切りにくかった。)