久しぶりの更新!
前回更新の時はパワーチェーンのソフトをつけました。
そしてその2週間後にハードに付け替え。
そのまた2週間後に二度目のハード付け替えたなう。
前歯の隙間をくっつける為のパワーチェーンだったのですが
全然動いてない様子だったので
まあじっくり焦らず、もう一回ハードでやってみるかな!っていう時期。(イマココ)
そして昨日。
久しぶりに歯が動いた!!
忘れてたこの感覚!歯が痛いー!
朝目が覚め
何気なく舌で前歯に触れると
アレッ隙間が無い?!
噛み合わせると痛い!
気になっていた前歯の隣の隙間…
動いてました!(*^.^*)
思い返すと、パワーチェーンを付け始めてからこの痛みって、無かったなぁ〜なんて。
痛く無い=動いてない
なんだね。
矯正し始めてから約2ヶ月。
慣れてしまって、そんな事すら忘れてたよ。


