6日前ぐらいに2回目の調整に行って
パワーチェーンをつけました!
見えやすいようにフィルター無し
透明な鎖状のゴムがブラケットに引っかかってるような感じ。
これで隙間を縮めていくらしい。
調整から6日目の今日の歯。
前歯の隙間が6日目より縮まってるー!

パワーチェーンすばら!
良い感じです!
前歯の隣の隙間もすこーし縮まってるのかな?
前回の記事で
下の歯並びも気になると言ってたけど、それから鏡を見る毎にどんどん気になり出してきて
じゃーブログ用に写真撮ってみるかなって軽い気持ちで撮るとショッキングなものが撮れた
えっと、、、顎歪んでる????
顎が悪いの?歯並びが悪いの?
故意に歪ませてるわけじゃ無いのにこれって矯正案件?
でも普段下の歯が見えることって少なそうだし歯並びが悪いだけなら放置でもいいかなぁ。
もし顎の歪みなら直したい。
きっと輪郭にも影響してるもんね。
直したら少しは小顔になれたり?
次回の調整の時に聞いてみようかな



