こんな食い意地ばっかり張った
ブログでも閲覧してくださってありがとうございます( ;  ; )
今日も
お腹ぺこぺこからの満腹!!
状態でお送りします


トースト➡︎◯
(耳を前歯で噛み切るのは×
 手でちぎり犬歯とか
 その奥辺りで噛み切って食べた。
 耳以外の白いとこは前歯で噛めた◯)
プチトマト➡︎◯(皮を噛むのが、痛い程ではないけど面倒くさい)
とろろ蕎麦➡︎合格
ミスドのカスタードドーナツ➡︎合格〜◯
(下の歯で掬うように噛むと千切りやすかった。)
鶏もも肉の焼いたやつ➡︎◯
(トースト同様、前歯からズラして噛み付くと痛くない。奥歯では余裕!!!久しぶりのお肉〜!!!!)


なんとお肉が食べれるようになりました!!ラブラブラブラブラブラブラブ
ドンドンパフパフー!!!キラキラキラキラ

トーストも食べれるし
カナリ痛みは低減してきた実感があります。
でも前歯で噛み切るのはまだ先の事になりそう。
パルムにかぶりけるようになるのは一体いつになるやら。