こんな食い意地ばっかり張った
ブログでも閲覧してくださってありがとうございます( ; ; )
今日も
お腹ぺこぺこからの満腹!!
状態でお送りします
トースト➡︎◯
(耳を前歯で噛み切るのは×
手でちぎり犬歯とか
その奥辺りで噛み切って食べた。
耳以外の白いとこは前歯で噛めた◯)
プチトマト➡︎◯(皮を噛むのが、痛い程ではないけど面倒くさい)
とろろ蕎麦➡︎

ミスドのカスタードドーナツ➡︎
〜◯
〜◯(下の歯で掬うように噛むと千切りやすかった。)
鶏もも肉の焼いたやつ➡︎◯
(トースト同様、前歯からズラして噛み付くと痛くない。奥歯では余裕!!!久しぶりのお肉〜!!!!)
なんとお肉が食べれるようになりました!!






ドンドンパフパフー!!!



トーストも食べれるし
カナリ痛みは低減してきた実感があります。
でも前歯で噛み切るのはまだ先の事になりそう。
パルムにかぶりけるようになるのは一体いつになるやら。