睡眠時の歯の食いしばりが
とっても気になってたけど
今朝は気にならなかった!
食いしばってなかったんだと思う。
なんせ今日と明日は仕事休みだからね(°∀°)b ストレスから解放されたのだ!

それか痛みが殆ど気にならなくなってきて
自覚できなくなった、って可能性もあるのかな?笑


そう。
痛みがもうほぼ無くなってきた!
ドンドンパフパフー!!✨キラキラキラキラ(2回目)
大概のものは食べれるんじゃなかろうか!



冷やし中華➡︎ピンクハート
(千切りキュウリも楽々!)
しば漬け➡︎ピンクハート
(肉厚だったけど楽々)
ミスドの塩ドーナツ➡︎◯
(元々嚙み切りにくいタイプのドーナツなんだろうが、それでも違和感なく噛み付けた。)
キュウリの浅漬け➡︎ピンクハート
(ボリボリ食べたよ!)
鮭の香草焼き➡︎ピンクハート
(普通に食べれるけど、器具のせいで骨が分かりづらい。小骨が沢山ある魚だと苦労するかも。)


今更言うけど、
合格➡︎超食べやすい、又は歯が必要ないレベル。
◯➡︎多少違和感はあるものの食べられる。
△➡︎痛みはあるけど我慢できる程度。(我慢したくない人にはオススメできない)
×➡︎痛い。無理

ってなイメージで評価を付けてたけど
今日はもうというか
矯正する前と同じレベルで食べられる!
という意味でが新たにピンクハートが登場しました。

多分パルムも普通に食べられる気がする!
焼肉も行けるんじゃないの?(*^o^*)


比較画像。

{2BA78F6E-64CE-455F-9740-3671E4734DFC}

上から1日目、?日目、9日目。(適当)


1日目の写真もっとイーってやればわかりやすかったと今更後悔。笑

ワイヤーがだんだん真っ直ぐになってきてますね。
歯も黄色くなってきてきてるのは
照明の加減かな…\(^o^)/

ただ、実感としてはよくわかんないです。
というのも
元から変化に疎いので
今日は顔浮腫んでるなとか
クマがひどいなとか
よくわかんないです。
なんとなくで生きてるもんだから
ワイヤーの変化しかわかんない\(^o^)/



それでも何度も見比べてみると、
写真の撮り方のせいかもしれないけど

{198CDD8B-389C-4005-86BC-7CC7FA152E27}

この四角で囲ったところ
真っ直ぐになってるのかな?
前歯もだんだん引っ込んでいってる?
ように見えるような?






余談ですが。

この長い前歯って
削って長さを揃えるのか
上に押し込むのか
どうやるんだろう?
って馬鹿なこと思ってたけど
どうも後者みたいだね。
そりゃそうか。
歯列矯正おもしろい。