もう今日は今まで抑えてた食欲を
存分に満たしました!
食べ過ぎた!

ワッフルコーンのアイスも
ブラックサンダーチョコも
板チョコも
ドライフルーツも
余裕!

美味しかったです



さていよいよ10日目。
ここまでのことをなんとなくまとめてみる。


・ワイヤー付けて3日ぐらいはご飯食べるとき歯に圧がかかって痛い
・痛いって言っても我慢すれば頑張れるレベル。泣くほどではないし、つらい!って程でもない。(痛みに弱い人はそうではないかもだけど)
・流動食じゃなくても麺とか柔らかめのメニューなら全然食べられる
・サラダや葉物はワイヤーに引っかかりやすい
・痛い時期は食べるのがとっても遅くなる
・その分量が少なくて済む
・なので痩せる
・2キロ痩せた
・そのおかげか、顔のむくみが取れた(気がする)
・矯正してる事、人には指摘されない(気付いてるとは思うけど何も言われない)


そんな感じかなぁ

比較画像も作ろうかと思ったけど
昨日やったからいっか〜




毎日ブログ書いてきましたね。
メインは歯列矯正中に
食べれるもの食べにくいもの
について記したいのですが
もう何でも食べられるようになったので
また
調整して痛み復活!
になってから更新することにします
ネタがないからね!(°∀°)


多分来週の水曜か木曜ぐらいに
更新すると思います〜

{AC639405-D184-4207-91E0-9817C34D68A4}