先日調整に行ってきました。
それを取り替え〜の
(相変わらずゴリゴリっとされて痛い。
よく動く歯は目をギュッとしてしまうぐらい痛かったー。)
右の奥歯手前に
ひとつだけ付けてなかった
ブラケットを装着し〜の。
次回パワーチェーンを付けるらしい。
やっぱり新しくブラケットを
付けた奥歯だけは
噛むと痛くって、右奥歯では噛まないようにしてた。
その他は許容範囲内

そして昨日撮った写真。
すんごーい!!
矯正して2日目との比較写真。
(初日にしようとしたのに間違えて2日目になっちゃった)
少しスキマも狭くなってきたような?
嬉しいなぁ(*^▽^*)
ところでブログ記事を見返してたら
一部表示されてなかった!!
iPhoneの変換で
みたいな花丸を
みたいな花丸を超食べやすいもの!の表示で使ってたんだけど
ダメだったのねー。
わかりにくいブログになっててごめんなさい。
直しときます


