先日調整に行ってきました。

{A098C41C-084D-4415-9689-D1694E193755}

特にカレーとか食べたわけではないけど
少し黄ばんでたブラケット(のゴム?)


それを取り替え〜の
(相変わらずゴリゴリっとされて痛い。
よく動く歯は目をギュッとしてしまうぐらい痛かったー。)

右の奥歯手前に
ひとつだけ付けてなかった
ブラケットを装着し〜の。



次回パワーチェーンを付けるらしい。


やっぱり新しくブラケットを
付けた奥歯だけは
噛むと痛くって、右奥歯では噛まないようにしてた。
その他は許容範囲内合格






そして昨日撮った写真。

{9389EACD-A4D0-4EE2-82E9-B3D8DD5F3BC4}

ワイヤー真っ直ぐじゃん!!!

すんごーい!!




矯正して2日目との比較写真。
(初日にしようとしたのに間違えて2日目になっちゃった)
{A9D17933-3F7C-4445-8B24-92BA65164E3F}

前歯の長さもわりと揃ってきた(灬ºωº灬)♡
少しスキマも狭くなってきたような?
嬉しいなぁ(*^▽^*)





ところでブログ記事を見返してたら
一部表示されてなかった!!

iPhoneの変換で合格みたいな花丸を
超食べやすいもの!の表示で使ってたんだけど
ダメだったのねー。
わかりにくいブログになっててごめんなさい。
直しときますガーン