こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちらになります星

 

 

 

 

BBW Diamond Of The Season

G & C Foaming Hand Soap

 

 

 

Netflixドラマ“Bridgerton(ブリジャートン家)”

BBW(Bath & Body Works)とのコラボ商品となる

泡タイプのハンドソープですチョキ

 

 

 

そのコラボ商品は下記の5つの香りで展開されています!

 

まじかるクラウンDiamond Of The Seasonまじかるクラウン

まじかるクラウンDanbury Shortbreadまじかるクラウン

まじかるクラウンWisteria Gardenまじかるクラウン

まじかるクラウンQueen Charlotte's Teaまじかるクラウン

まじかるクラウンBridgerton Studyまじかるクラウン

 

 

 

その中でもWisteria Garden

Bridgerton Studyの香りは紹介済みです口笛

 

 

 

上記のように5つのコラボ商品の香りがありますが、

その中でもDiamond Of The Seasonの香りは

キャンドルや芳香剤だけでなく、ボディミストや

ボディウォッシュ、ボディクリームなどのパーソナルケアまで

一番幅広く展開されているフレグランスとなります電球

 

よって、最もドラマのイメージをを分かりやすく表現し、

上質な香りなんだろうと予想していますハート

 

 

 

それでは、商品をチェックしていきましょう笑い

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式サイトによると、香りのキー要素は

Sparkling Peach、Spring Daffodil、

Radiant Jasmine とのこと香水

 

 

香りのディスクリプションとして、

“あなたは最も厳しい批評家さえも魅了し、

魅了してきました。”とありましたピリピリ

これはドラマ自体の事なのか、それとも登場人物が

何かを乗り越えたことに対してのメッセージなのでしょうか??

 

 

それにしても自信に満ち溢れて明るく、

美しい花々が咲き誇っているような香りがしそうですピンクハート

これは期待大ですねバイバイ

 

 

 

 

お値段ですが、定価8.95ドルのところ

3.95ドル均一セールでゲットしましたコインたち

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

早速香りをチェックしていきたいと思います音符

 

トップはオレンジやマンダリン、

ベルガモット、グレープフルーツなどの

透明感のあるシトラスノートがふわっと香ります🍊

ミドルはアップルやペア、ピーチ、グレープなどの

みずみずしくジューシーな果肉を連想させる

フルーツのノートがとても綺麗に漂っていますねトロピカルカクテル

また、ジャスミン、ローズ、ミュゲなどの気品ある

フローラルも同時に感じられるように思いましたガーベラ

ラストはトップ~ミドルのクリアな印象とは真逆の

パチュリやセダーウッド、ベチバーなどの

アーシーなウッディ感の主張が結構強かったですびっくりハッ

もちろんムスクやアンバーなどの柔らかな印象もあるのですが、

上記のキャラクターの方がパワーが勝っていますね電球

香調は、Chypre-Floral-Fruity としました上差し

 

 

ハンドソープで手を洗った瞬間は、シトラスやフルーツの

軽やかなノートが勢いよく香りだつのですが、

すぐにクラシカルなウッディや落ち着いたフローラルの

キャラクターが現れてくるのがとても面白いギャップを感じました!!

 

嗜好性のみを考えるとこのウッディ要素はネガティブに働きそうですが、

香りの差別化や複雑さを与えるには面白い構成かもしれませんパー

 

まぁ、好き嫌いが完全に分かれそうな香りと言えそうですアセアセ

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はBBWのハンドソープより、

Diamond Of The Seasonの香りをご紹介しました流れ星

 

 

肝心の香りは、爽やかなシトラス、透明感のあるフルーツ、

清楚なフローラルに、アーシーなウッディノートを組み合わせた

シプレ調のフレグランスだとわかりました照れ

 

とくにパチュリの要素が加わることで香り全体に

深みや重厚感、高級感などを与えているようですゆめみる宝石

 

 

個人的にはハンドソープよりも、キャンドルや芳香剤などの

エアケア商品の方が相性がいいかもしれないな~と思ったりパー

 

 

ドラマのファンの方はもちろん、この香りが気になった方は

期間限定商品なのでぜひお試しくださいませお願い

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス