こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちらです乙女のトキメキ

 

 

 

 

BBW Bridgerton Study

G & C Foaming Hand Soap

 

 

 

 

BBW(Bath & Body Works)のハンドソープですチョキ

 

しかも、Netflixドラマ“Bridgerton(ブリジャートン家)”との

期間限定コラボ商品になりますよ~ラブ

 

まじかるクラウンDiamond Of The Seasonまじかるクラウン

まじかるクラウンDanbury Shortbreadまじかるクラウン

まじかるクラウンWisteria Gardenまじかるクラウン

まじかるクラウンQueen Charlotte's Teaまじかるクラウン

まじかるクラウンBridgerton Studyまじかるクラウン

 

上記の5つの香りで展開されています流れ星

 

その中でもWisteria Gardenは紹介済みですラブラブ

 

 

今回試してみる“Bridgerton Study”は

ドラマのタイトルが入ってるだけあってクオリティ高い香りの予感!?

 

 

 

早速商品をチェックしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式サイトによると、香りのキー要素は

Smooth Amber、Oakwood、

Dried Orchids とのこと香水

 

 

香りのディスクリプションとして、

アンティークの本と切りたての花をイメージさせる

フレグランスとの説明がありました花

 

 

香りの説明を聞く分に、クラシックでメンズ香水調の香りがしそう??

 

 

 

お値段ですが、定価8.95ドルのところ

3.95ドル均一セールでゲットしましたコインたち

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

早速香りをチェックしていきたいと思いますハート

 

トップはレモンやベルガモットなどのシトラスを感じました🍋

またグリーンやバイオレットの要素で艶やかなイメージがありますグリーンハート

ミドルのジャスミンやミュゲ、ローズなどのフローラルが

アルデヒドのアクセントと重なってややクラシカルな印象へガーベラ

ラストはパチュリやベチバー、サンダルウッドといった

深みのあるウッディノート、アーシーな雰囲気なモスなどが使用されていそうびっくりマーク

またドライアンバー、ウッディアンバーがしっかり使われて

香り全体が力強く、ギラギラとした印象がありますねスター

バニラやトンカビーンズなどの甘さも少しプラスされていそう気づき

香調は、Woody-Green-Amber としました上差し

 

 

いかにもメンズ香水調なフレグランスでしたバイバイ

確かにパッケージも男性向けな雰囲気ですしブルーハーツ

 

ただこういう系統の香りあまり清潔感を感じませんし、

香りが強く残りすぎてハンドソープに合っていない気がしますアセアセ

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はBBWのハンドソープより、

Bridgerton Studyの香りをご紹介しましたチュー

 

 

肝心の香りは、アーシーで深みのあるウッディに

グリーンやフローラル、アンバー、バニラなどのアクセントが加えられた

メンズ香水調のフレグランスであることがわかりましたキラキラ

 

個人的には残念ながら、清潔感や強度の面からみて

ハンドソープにはマッチしない香りのように感じましたがガーン

 

 

 

ハンドソープ以外では、キャンドルやプラグ芳香剤、

ハンドサニタイザーなどで展開されているみたいですおいで

 

どれも期間限定品なので気になる方は早めにチェックしてみてくださいお願い

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス