脱皮中 | ねーさんのblog

ねーさんのblog

香りに包まれた、豊かなライフスタイル
がテーマだったはず。

なんか今じゃ、ってか最初から単なる戯れ事ばっかりー。


沖縄焼けを引きずりまくり、さらに東京焼け(外出が多いお仕事だから)



昭和の小学生みたいですね!と言われたですよ。


カリッとこんがりしすぎてて。



以前と同じ服を着ていても、全然雰囲気がかわります。


なんかものすごく健康的&素朴!




ところで、会社の同僚ってか20代のコ達に、



「ねーさんの時代にできた言葉ってなんですか?」



と聞かれましたの。





思い出しながら、答えようとしたところ



「≪ナウい≫とかですか?」





・・・



・・・





ちがーう!それはもっともっと前の世代!



だけど、チョベリバとかはちょっと下の世代だし、



私が中高生の時に流行った言葉ってなんだっけー。



遠い昔すぎて思い出せん。