夢から覚めて | ねーさんのblog

ねーさんのblog

香りに包まれた、豊かなライフスタイル
がテーマだったはず。

なんか今じゃ、ってか最初から単なる戯れ事ばっかりー。



本日より、お仕事スタート。


9日間の休暇はあっという間に過ぎました。



沖縄は、朝から海で遊んで→ビーチで飲んで→海で遊んで→

ビーチで飲んで→ビーチでお昼寝→海で遊んで→

ごはん食べながら飲んで→飲み屋で飲んで→

明け方ホテルに帰って寝る


を繰り返し、こんがり焦げて、帰ってまいりました。



たいして泳いでないのに(海で仰向けに浮いてるのがお気に入り)

Uチューブという、バランスをコントロールできる

バナナボートのようなもので遊んだため

もっのすごい筋肉痛になりました。


そして、日焼けが痛くて、太ももに冷えピタ貼りまくり。


あ、鼻の皮が剥けました。




楽しかった~



楽しかったよ~



滞在中、ずっと尽くしてくれた☆くんに感謝。


ホントに至れり尽くせりで、ホテルに迎えに来てくれて


オリオンビールとカップ残波で満載の

クーラーボックスを用意してビーチに連れてってくれて、


地元の沖縄料理店に連れていってくれて、


行きつけのスナックに案内してくれて、


ホテルに送ってくれて。




…こんなにいいヤツだったっけか?



東京で働いてる時は、こんなんじゃなかった。絶対。




「沖縄を最高に楽しんで欲しかったんだよ」



と言った☆くん、心底沖縄を愛してるんだなー。



沖縄旅行は何度も行ったことあって、沖縄大好きだったけど


もっと好きになりました。




来年もきっと行く!