実の | ねーさんのblog

ねーさんのblog

香りに包まれた、豊かなライフスタイル
がテーマだったはず。

なんか今じゃ、ってか最初から単なる戯れ事ばっかりー。




姉が、妊娠中ってかもう35週。


お腹が張ってるから入院してるんだけど


お見舞いに行って、ナースステーションで


「○○号室の△△のお見舞いにきたのですが…」


とお見舞い受付で看護師さんに声を掛けたところ



看護師「ご関係は?」


私「妹です」


看護師「実の妹さんですか?」


私「えっ!…はい」


看護師さん「お待ちください。」

内線電話?で


「△△さん 受付に実の妹さんがお見舞いにいらしてますが」



笑顔看護師さん「ここ曲がって自動ドア入って3部屋目です」




なんか厳重。



個室なので、部屋に入って


「“実の妹”って初めて言われた!なんか超姉妹っぽい!」


って姉に言ったら



姉「あ~ママが来た時も“実のお母様がいらしてます“って連絡くるわ」



ま、義理でも実でも妊娠さんが会いたくないって思う

父母や兄弟姉妹がいるかもだもんねー


って話しつつ。



セキュリティのしっかりした病院で、妹もなんか安心ドキドキ



そして、姪っこちゃん(たぶん)の誕生、心待ちにしてますラブラブ