お雑煮とチョコレート | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

今日はお雑煮が食べたくなったので、実家から来たお野菜を使ってお雑煮だったよ

photo:01



生姜を入れて醤油ベースだよ(^◇^)

体も暖まりました(@ ̄ρ ̄@)

お野菜も甘くて美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お野菜は実家のおじいちゃんが作ったお野菜です!!
私の生活は実家から来るお野菜などの物資で支えられてます♪───O(≧∇≦)O────♪

そしてなんと最近お母さんから聞いた話だと実家の畑にまりなスペースがあるとのこと…
ここからここまでの野菜はまりなの分といい笑顔なおじいちゃんがいるらしい…

ありがたいことです(^◇^)

実家のお野菜やお米は美味しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それ食べてまりなは頑張ってます!


さて、最近なんか無性にチョコレート食べたくなるのでチョコレート食べました!!
photo:02



バッカス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんか限定版らしいのですが、凄い美味しいかった!!
バッカス美味しい(@ ̄ρ ̄@)

バッカス好きにはオススメです(⌒▽⌒)


さてさて明日はなにをしようかな?


明日も一歩前へヾ(@⌒ー⌒@)ノ