うぇぇぇい0w0 | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

今日はいい天気ですよ!!!
最近DVD祭り継続中なまりなですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、映画などもみてたのですが、仮面ライダー剣が観終わりました!!
やっとこさこの三日間で全部一気にみました!

かっこよかったよぉー
でも剣崎さんが救われないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
観終わって涙が止まりませんでしたよ

最後のとこの始さんか剣崎さんの幻みた辺りは涙腺崩壊でした。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてダディかっこよかった
ラストバトルのセリフかっこよかった

睦月は色んなひとに愛されてたねぇ…嶋さんとか虎ねぇとか…

いい作品でした!!

剣はカードのデザインが凄い好きです!
そしてカードも良いけど、アンデットやライダーのデザインが私は凄い好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、今日はゼミから帰ったら何みようかな(@ ̄ρ ̄@)

さてさて今日も頑張るぞ!
今日も一歩前へヾ(@⌒ー⌒@)ノ