甘いもの大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

中学三年生の初日
何気無い会話をしながら階段を降りる私と幼馴染

まりな「受験だねぇ…」

幼馴染「だなぁ…したらこれから一年は落ちるとか滑るとか禁句だ」

ズルッ
ゴシャー

まりな(°_°)
幼馴染(°_°)

まりな「滑り落ちた(´・_・`)」
幼馴染「落ちたじゃねぇよ!!言った早々落ちるなよ!縁起悪い事このうえないだろうが((((;゚Д゚)))))))」

まりな(°_°)「私もびっくりだ」

まぁ結局お互いちゃんと受かりました(@ ̄ρ ̄@)

受験シーズンになると思い出す思い出

幼馴染もなのか昨日日記に書いてたから私も書いてみた(@ ̄ρ ̄@)

なんて言うか…落ちないようにとか滑らないようにとか話してる時の落ちる率滑る率が友達の中で恐らく一番なまりなです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はのんびり過ごしましたよ(@ ̄ρ ̄@)

とりあえず撮り溜めた番組をまとめて観たりしました(@ ̄ρ ̄@)

やっぱり映像作品沢山見るのは楽しいです!

色々観ながら今日はこんなオヤツ食べました
photo:01



クリーム大福*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近のブームクリーム大福です!
普通の大福も美味しいけどクリーム大福は柔らかい食感がたまらない(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんにオススメです!

今日はのんびり過ごしましたから明日はどう過ごそうかな?

明日も頑張るよ!明日も一歩前へ(o^^o)