ゲーム廃人((((;゚Д゚))))))) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもども(=^ェ^=)
帰ってきて疲れてねちゃったらなんかへんな時間に起床しました((((;゚Д゚)))))))

最近歌の先生に痩せた?と聴かれてちょっと浮かれてるまりなです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は事務所に行ってきました!!
そしたら帰る時に那央さんに会いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一緒に吉祥寺につくまでお話しましたよ!(お互いに吉祥寺に用事があったため)
那央さんに久々に会えてテンションMAXです!
那央さんは今舞台のお稽古中とのことで、一月の終わりぎわが本番らしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張ってください!


さてさて題名に触れましょう

最近というわけではないのですが、ゲーム廃人です´д` ;

DSではポケモンとモンハンをやり、VITAではペルソナの4と3をやり、携帯ではパズドラや太鼓の達人やなんか牧場物語みたいなのや仮面ライダーのゲームしてます…

…………ちゃんと生活もしてますよ

あいた時間や寝る前とか早く起きちゃった時とか移動時間とかやってるんですが、やりすぎ?

でも好きだからしかたないかぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とか思ってます(^◇^)

あはは(⌒▽⌒)………



あと今日は吉祥寺で鍋ぞうに初挑戦しましたー!
photo:01


すき焼きとしゃぶしゃぶ(@ ̄ρ ̄@)

すき焼きはお家でつくるけどしゃぶしゃぶとか何年振りかしら?

凄い美味しい!!

しかも、鍋ぞうさんはお野菜とかお肉とか食べ放題でごさいます!

友達と凄い食べました(@ ̄ρ ̄@)
痩せたとか言われたのにまた太る気かお前みたいなくらい食べました!!!

凄い美味しかったので今度家族が遊びにきたときは連れて行こうと思います♪(v^_^)v

さて、今日も一日がんばりますよ!

今日も元気に一歩前へ!!♪───O(≧∇≦)O────♪