最近のお気に入り♪(v^_^)v | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

最近同じ事務所の橋本さんに勧めて頂いてあったかい炭酸のみましたよ♪(v^_^)v
photo:01



あったまるしおいしい!!
もとからジンジャエールが好きなのではまっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪
もう四日連続で飲んでます!!!

寒い日はおすすめです!


そして…我が家に新しい仲間!!
photo:02



戦極ドライバー!!!!!
photo:03



今回はベルトにもロックシードにも音声があるよ!
主な音声はロックシードにはいってました!
あとメッチャ光ります!!

ただ、バロンの変身音声が何故かナイトオブトレビアーンと空耳しました←

とりあえず、そのうちぶどうと松ぼっくりのロックシードがほしいですあとスイカ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて明日も色々がんばるぞ!
明日も元気に一歩前へヾ(@⌒ー⌒@)ノ