最近永久歯が生えてきた | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもどもーまりなです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんとなんと最近永久歯が生えてきました!!
顎の発達が悪かったのかなんなのかわからないのですが…永久歯一本と親知らずが真横になったままでどう足掻いても生えてこないなぁって感じだったんですよ
歯医者さんでレントゲンみたときは先生ちょっと笑ってました
学生時代の歯科検診に毎回○○なしって言われました

そしたら最近なんか歯茎に違和感があって遊びにきていた友達に見てもらったら
「お前歯が生えてきてるよ?」
と言われました

やっと永久歯生えるのかぁとしみじみ思う反面痛むようなら歯医者さんいかなきゃなぁとかいろいろ思ってます(^◇^)

そして最近幼馴染の家に行ったのですがコンビニでこれを発見
photo:01



可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と思い購入(=^ェ^=)
メテオとエレキとファイヤーとコズミックでした♪(v^_^)v

もうデフォルメされてるフォーゼは凄い可愛い(=^ェ^=)


今日はこれから歌のレッスンです
頑張って歌ってきます!

でわでわ今日も元気に一歩前へ( ´ ▽ ` )ノ