中学の友だちとヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

先日、映画のまどマギみてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう余計ほむらちゃん大好きになりました!!
あとベベがかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして映画のあとは、中学の時の友だちとお茶しました!!
成人式以来で懐かしかったo(^▽^)o
もう私の地元は中学までは皆持ち上がりなので、凄い仲良しなんです☆
もうね大好き☆
懐かしい話をしたり、お互いの仕事の話をしたり楽しいひとときでした!!
photo:01


帰り際に皆でパシャりo(^▽^)o

また遊ぼうねと約束して解散しました(⌒▽⌒)

きよまるもゆりえちゃんもあけみも皆大好き☆
また遊ぼうね!

そしてそして、本日まりなはこんなんになってます♪

photo:02



インテリメガネ!!



インテリメガネなんですが、まつ毛にカラコンで背伸びおしゃれしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近くでみると
photo:03


こんなんです

なんか目のアップって怖いですね´д` ;

こんなまりなもたまにはいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まぁ夕方まで我慢できるかな?
慣れないので早めにとっちゃうかも

でも気合いいれたからがんばろ!


さてさて今日も元気に一歩前へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*