駅がリニューアルしてた!! | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

朝まで、掃除したりまどマギみたりして、昼近くまで寝てあとは洗濯ばかりしてました真理奈です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とりあえずレンタルしてたDVDを返却しにいったら…駅がリニューアルして新しい建物がまた増えてました((((;゚Д゚)))))))

新しくカフェができるのはしってたのですが、サイゼリヤとかごはん食べるところが一気に増えていて憩いの場なんかもあって凄いことになってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もともと色々あって便利でしたが、ご飯食べるところが増えたのはありがたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わぁい!!友だちがきた時とかは楽チンだね☆

そんな感じでわくわくして思わずCoCo壱番屋でご飯を食べます!

早くカレーこないかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は友だちの買い物に付き合います!
明日も元気に一歩前へヾ(@⌒ー⌒@)ノ