一日みっちり | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

昨日はゼミのあとにJ1の皆とごはんたべました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

色んな話ができて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、残れるメンバーでカラオケへ
photo:01



一人一テーブルでした(笑)

なんかくつろいです神戸くんはこの後急用が出来て、五分後くらいにかえってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
こんどまたゆっくり行きましょう。・゜・(ノД`)・゜・。


皆の解散したあとは友だちとご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…ゼミのあとに二回もゴハンタベテルワタシ((((;゚Д゚)))))))

友だちとのご飯中に、カラコンがゴロゴロするからとりました
photo:02



友だちのがカラコン詳しいので色々教えて貰いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんど買う時の参考にします!

今日はこれから稽古だ!
楽しみです!

明日も頑張るぞ

明日も一歩前へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*