- 前ページ
- 次ページ
0:00までの出勤(^▽^;)
今日はふんばり所多くて
新人くん達や
店長に迷惑かけちゃったかな![]()
バタバタ出来る環境にあることは
店にとっては良い事やけど
そこで冷静かつ的確な判断がないと
上手く回転しないのは前職でも
味わってるんだけどな・・・
上手く行かないのが現実( ゚ ▽ ゚ ;)
それには
一人でなく
スタッフのコミュニケーションだったり
全体の状況を簡単にでも
把握しておかないと
説明も次の判断も出来んからな![]()
結果オーライではなく
予定通りって言葉を使えるように
なって行こうと思います![]()
明日はお休み!!
ですが、横浜コーンバレーは
団体様で多く賑わいます(*゜▽゜ノノ゛☆
今後も
色々と頑張っていかねば![]()
![]()
では、
明後日の出勤に備えて
のんびりまったりとした
休日にしてきまーす!
アデウ!
今から
出勤準備です~≧(´▽`)≦
今日は頑張らなきゃ
いけない日なんです~
ご予約ありがたいです![]()
今日も一日
頑張りましょー![]()
-個人メモ欄-
~~~~~~~~
aux 600
sucre 30
mie 30
~~~~~~~~
~~~~~~~~
burrer 100
sucre 100
oeuf 75
farine 800
tea 20
vanille mint min
~~~~~~~~
アデウ!!
6月も後半戦
キックオフ!!って感じやね~![]()
夏はすぐそこやー(〃∇〃)![]()
今年こそ
7年ぶりに海かプール行きたい!!
水に浸かりたい!←
今日も
団体様が多く
ご来店していただきましたー![]()
バーやってたんですが
いやーてんやわんや![]()
やりがいはあったが(笑)
常連の方も
来てくれたりしてくれて
嬉しかったですよー![]()
また来てくださいッ♪
果たして
お店のアメブロは
どこにあるのだろう・・・?笑
あったら教えますので
ぜひとも見てみてくださーい![]()
~YOKOHAMA異酒家コーンバレー
アデウ!
んな
動いてへんヾ(@°▽°@)ノ笑
16.5-0出勤を終え
明日17-0の出勤でよーやく
連勤終了![]()
カップル、
女子会、
団体様、
仲良いお連れ様、
毎度ありがとーございます![]()
YOKOHAMA異酒家コーンバレー
ご来店お待ちしておりますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:![]()
ネームにドナルドちゃんが
書かれてるのは・・・
そう、はい、自分です!!!笑
可愛いでしょー![]()
見かけたら
「可愛いー」と
言ってくれると嬉しいです(●´ω`●)ゞテヘッ
店長、従業員は
仲良くてきぱきと
楽しくアットホームに
やっておりますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
明日も頑張ります!!![]()
アデウ!
軽い自己紹介を!!ヾ(・ω・o)
・親戚、友人が関西出身が多いため
酔ったりテンション上がると関西弁に変化
(1ヶ月あれば移ります、マジで)
・元パティシエ,現某居酒屋ホール兼バー
・お菓子は作るのも食べるのも趣味
・お酒は甘い系が大好き(特にカルーア)
・三度の飯よりネットサーフィン
・武道,バスケは見るよりやる派
(剣道三段,社会人バスケPG,SG)
・友人は深く広く!!
なんでも話せる仲が一番!
・男女の仲・・・あると思います(●´ω`●)ゞ
横浜、ちょくちょく兵庫、
のんびり原宿、まったり渋谷、
思い切って福岡・・・などなど
一人旅や旅行が大好きでもあります![]()
アウトドアは
計画から楽しむTypeです←
ちゃっかし
アニメ、アニソン大好き![]()
(にこ動→20代ホイホイ)
ばっくし全部知ってます(`・ω・´)ゞ
・・・こんなとこでしょうか。笑
ではでは
アデウ!
コーンバレーは元気かな!?笑
今日は以前作った
タルトを簡単に紹介します![]()
にこにこで紹介されてる
苺タルトをアレンジして
安価+甘さ控えめを意識![]()
中を
ガナッシュ→苺のガナッシュ
シャンティー→フェッテ
チョコもクーベルチュールのビターにして
ドリンクに合わせられるものに仕上げました![]()
タルト(パートシュクレ)にも一工夫で
紅茶葉(アールグレイ)を練りこんで
風味の向上を目指しましたーヾ(・ω・o)!!
簡単かつ原価も
落ち着いたものなので
良かったらやってみては![]()
18cmタルト型
Pate sucre
Beurre 75
Sucre 60
Farine 140
Oeuf 65
Sel 5
cocoan 10
tea reaf 40
ガナッシュ・グラッサージュは
目分なんで分かりません・・・w
ガナッシュは
チョコ・カカオマス・生クリームが
1・1・2
の割合で出来ますよ~♪
ではでは
アデウ!
半年振り?に
Amebaに帰ってきましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヤッタ-
現在は
横浜の某居酒屋で働いてます!!
パティシエ→居酒屋という
異種なジャンルへの移動ですが
とても楽しくやっています☆
カクテル作り,PC・家電関連,お菓子作りでの
更新が多いと思いますが
よろしくお願いします![]()
締め言葉は・・・
アデウ!

