軽い自己紹介を!!ヾ(・ω・o)
・親戚、友人が関西出身が多いため
酔ったりテンション上がると関西弁に変化
(1ヶ月あれば移ります、マジで)
・元パティシエ,現某居酒屋ホール兼バー
・お菓子は作るのも食べるのも趣味
・お酒は甘い系が大好き(特にカルーア)
・三度の飯よりネットサーフィン
・武道,バスケは見るよりやる派
(剣道三段,社会人バスケPG,SG)
・友人は深く広く!!
なんでも話せる仲が一番!
・男女の仲・・・あると思います(●´ω`●)ゞ
横浜、ちょくちょく兵庫、
のんびり原宿、まったり渋谷、
思い切って福岡・・・などなど
一人旅や旅行が大好きでもあります![]()
アウトドアは
計画から楽しむTypeです←
ちゃっかし
アニメ、アニソン大好き![]()
(にこ動→20代ホイホイ)
ばっくし全部知ってます(`・ω・´)ゞ
・・・こんなとこでしょうか。笑
ではでは
アデウ!