軽い自己紹介を!!ヾ(・ω・o)



・親戚、友人が関西出身が多いため

酔ったりテンション上がると関西弁に変化

(1ヶ月あれば移ります、マジで)


・元パティシエ,現某居酒屋ホール兼バー


・お菓子は作るのも食べるのも趣味


・お酒は甘い系が大好き(特にカルーア)


・三度の飯よりネットサーフィン


・武道,バスケは見るよりやる派

(剣道三段,社会人バスケPG,SG)


・友人は深く広く!!

なんでも話せる仲が一番!


・男女の仲・・・あると思います(●´ω`●)ゞ








横浜、ちょくちょく兵庫、

のんびり原宿、まったり渋谷、

思い切って福岡・・・などなど

一人旅や旅行が大好きでもあります虹


アウトドアは

計画から楽しむTypeです←




ちゃっかし

アニメ、アニソン大好き星

(にこ動→20代ホイホイ)

ばっくし全部知ってます(`・ω・´)ゞ








・・・こんなとこでしょうか。笑













ではでは


















アデウ!