実は

「お店のブログ見ましたビックリマーク


って伝えるとオリジナルカクテルを

一杯サービスするってやつがあったんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆さん、見ていただけてますか!?



今日は生憎微妙な天気だったため

ブログ見ても来れなかったという方も

いるかもしれません..(ノω・、)



また機会があるかもしれませんので

良かったら見てみてくださいキラキラ



ブログ→コーンバレーブログ


HP→横浜 異酒家 コーンバレー





もちろん

飲み会の予約もやってますので

ぜひぜひお気軽に~ヾ(・ω・o)ラブラブ







お店の事ばっか

書いてしまった得意げ





(笑)




この日記を書いている

RYOTAもしょっちゅう働いているので

こちらもお気軽に~ドキドキ






(笑)








次回予告!


これであなたも

立派なお菓子が作れる!?


~パウンドケーキ篇~





○○のお菓子の作り方教えて!



これって何で加えるの??


などのご意見、質問も

お答えしますので

良かったらお書きください( ´艸`)












アデュ!



疲れたよー


疲れたよー・°・(ノД`)・°・



癒しが欲しい今日この頃あじさい





今日は一日バーやってましたキラキラ

シェーカー振る機会が多く

とても勉強になります、うん。



あ、そうそう。

のりちゃんがご来店したよビックリマーク


きぬちゃんはバイトかなっ!?



また今度二人で

飲みにきてくださーいなニコニコ





明日は休日!


さて、なにしようかなDASH!




飲みのお誘い待ってます音譜




















・・金欠だ∑(゚Д゚)


なんとかしよう・・。



















アデュ


なかじー THE Home



どうも、Lです←笑




今日暑いですねー晴れ


でも夏になってきて

テンションもHOTになってきましたよ、うんラブラブ!




みんな

恋人と花火見たり

海やプールに行ったり・・







・°・(ノД`)・°・







夏までに作ってやる!



あ、もう夏か←


























夏が来るから 海へ行こうよ

ちょっとだけ 立ち止まって 迷う日もあるけど


ヘコむ毎日 取り戻す日々


君に会って 笑いあって


はじまるよ 夏休み


lan la la la~♪




















今日は早めの出勤なんで

まったり準備してきますーチョキ






アデュ





~横浜コーンバレー RYOTA



落ち込んでしまうような事も

生きていれば当然のようにあるさって


柔らかな陽射しの中で Cry

いつだって教えてくれる


風の中

微笑んでる


ひまわりが咲く季節になったなら

会いにゆこう 会いにゆこう ah ah


優しくなれる


あの海はいまでも窓から見えますか?

みんな みんな 元気ですか? ah ah


・・・いつまでも泣いてちゃいけないね



やすらぎの次にはまた試練だって

そんな風に考えたら苦しくなるもんね


想い出は穏やかなまま Cry

残して置きたいよ


波の音

聴こえてくる


砂浜を裸足で駆け回っていた

嬉しくて 嬉しくて ah ah


歌を口ずさんだ


ふるさとの 空を見上げたりしてますか?

忘れてた 忘れてた ah ah


・・・いつまでも泣いてちゃいけないね


すべてを欲しがってばかりじゃ

先へはちょっと la la la la


進めないって わかってるんだ

あたしにだって


あの頃に見えた未来は

もっと輝いていたから ah ah


ひまわりが咲く季節になったなら

会いにゆこう 会いにゆこう ah ah


優しくなれる


あの海は 今でも窓から見えますか?

みんな みんな 元気ですか? ah ah


・・・いつまでも泣いてちゃいけないね


ah ah いつも ありがとう


la la la la la la la


oh my Sea






自分の今月の

オリジナルカクテルの名前にもなった

大好きなYUIの曲。




海、

過去を思い出すような

そんな気持ちになる場所。




夏、

暑い日差しの中

何かを探し、求める。

そして再認識する季節。




Sea、

迷ったり進めない時

諦めるのではなく

一度止まってもいいんじゃない?

また、歩き出せばいいんだから。



スタートはどこだっていいじゃん。


夏の始まり。

海を見て思った気持ち。



揺れる、想い



それを感じ取るように


風が吹いていく。



私は海を見て思う。


海は


私を見守っている。



それが、Sea








明日出勤なんで

そろそろ寝ます~Zzz…(*´?`*)。o○



なるべく早めに起きて

余裕出来るようにしないと雷




そこ!

そう、そこのあなた!


メールぶちってますよ(`・ω・´)


ぷんぷんだよ(`・ω・´)


しょぼーんだよ(´・ω・`)





おやすみアデュ


なかじー THE Home




新しい家族ですドキドキ



名前は「あず」音譜


男の仔!


命名は自分ですよー、うんアップ





けいおん!!みたいに



「あずにゃーん」



って呼んであげてください(●´ω`●)ゞ



きっと喜びますキラキラ











自分も←笑

















あでゅ




一人泣いている時間はない


全部抱え込んでも



お久しぶり?ですーヾ(・ω・o)



快晴で暑いーと思ってた矢先、

雨でじめじめっとしてきて・・




どしたの日本(-з-)プー



昨日~今日は

仕事でしたビックリマーク



週末は忙しいあせる

けど、楽しい合格






明日は休みだわーぃドキドキ


なにしようかなっ(`・ω・´)ゞ







ぁ、

きぬちゃん・のりちゃん

ご来店ありがとう音譜

デザート喜んでくれると

作った甲斐がありますよーラブラブ!



またよろしくね!










ではでは




アデウ!




~横浜コーンバレー RYOTA~