実は
「お店のブログ見ました
」
って伝えるとオリジナルカクテルを
一杯サービスするってやつがあったんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆さん、見ていただけてますか![]()
今日は生憎微妙な天気だったため
ブログ見ても来れなかったという方も
いるかもしれません..(ノω・、)
また機会があるかもしれませんので
良かったら見てみてください![]()
ブログ→コーンバレーブログ
もちろん
飲み会の予約もやってますので
ぜひぜひお気軽に~ヾ(・ω・o)![]()
お店の事ばっか
書いてしまった![]()
(笑)
この日記を書いている
RYOTAもしょっちゅう働いているので
こちらもお気軽に~![]()
(笑)
次回予告!
これであなたも
立派なお菓子が作れる![]()
~パウンドケーキ篇~
※
○○のお菓子の作り方教えて!
や
これって何で加えるの??
などのご意見、質問も
お答えしますので
良かったらお書きください( ´艸`)
アデュ!
疲れたよー
疲れたよー・°・(ノД`)・°・
癒しが欲しい今日この頃![]()
今日は一日バーやってました![]()
シェーカー振る機会が多く
とても勉強になります、うん。
あ、そうそう。
のりちゃんがご来店したよ![]()
きぬちゃんはバイトかなっ![]()
また今度二人で
飲みにきてくださーいな![]()
明日は休日!
さて、なにしようかな![]()
飲みのお誘い待ってます![]()
・・金欠だ∑(゚Д゚)
なんとかしよう・・。
アデュ
どうも、Lです←笑
今日暑いですねー![]()
でも夏になってきて
テンションもHOTになってきましたよ、うん![]()
みんな
恋人と花火見たり
海やプールに行ったり・・
・°・(ノД`)・°・
夏までに作ってやる!
あ、もう夏か←
夏が来るから 海へ行こうよ
ちょっとだけ 立ち止まって 迷う日もあるけど
ヘコむ毎日 取り戻す日々
君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み
lan la la la~♪
今日は早めの出勤なんで
まったり準備してきますー![]()
アデュ
~横浜コーンバレー RYOTA
落ち込んでしまうような事も
生きていれば当然のようにあるさって
柔らかな陽射しの中で Cry
いつだって教えてくれる
風の中
微笑んでる
ひまわりが咲く季節になったなら
会いにゆこう 会いにゆこう ah ah
優しくなれる
あの海はいまでも窓から見えますか?
みんな みんな 元気ですか? ah ah
・・・いつまでも泣いてちゃいけないね
やすらぎの次にはまた試練だって
そんな風に考えたら苦しくなるもんね
想い出は穏やかなまま Cry
残して置きたいよ
波の音
聴こえてくる
砂浜を裸足で駆け回っていた
嬉しくて 嬉しくて ah ah
歌を口ずさんだ
ふるさとの 空を見上げたりしてますか?
忘れてた 忘れてた ah ah
・・・いつまでも泣いてちゃいけないね
すべてを欲しがってばかりじゃ
先へはちょっと la la la la
進めないって わかってるんだ
あたしにだって
あの頃に見えた未来は
もっと輝いていたから ah ah
ひまわりが咲く季節になったなら
会いにゆこう 会いにゆこう ah ah
優しくなれる
あの海は 今でも窓から見えますか?
みんな みんな 元気ですか? ah ah
・・・いつまでも泣いてちゃいけないね
ah ah いつも ありがとう
la la la la la la la
oh my Sea
自分の今月の
オリジナルカクテルの名前にもなった
大好きなYUIの曲。
海、
過去を思い出すような
そんな気持ちになる場所。
夏、
暑い日差しの中
何かを探し、求める。
そして再認識する季節。
Sea、
迷ったり進めない時
諦めるのではなく
一度止まってもいいんじゃない?
また、歩き出せばいいんだから。
スタートはどこだっていいじゃん。
夏の始まり。
海を見て思った気持ち。
揺れる、想い
それを感じ取るように
風が吹いていく。
私は海を見て思う。
海は
私を見守っている。
それが、Sea
明日出勤なんで
そろそろ寝ます~Zzz…(*´?`*)。o○
なるべく早めに起きて
余裕出来るようにしないと![]()
そこ!
そう、そこのあなた!
メールぶちってますよ(`・ω・´)
ぷんぷんだよ(`・ω・´)
しょぼーんだよ(´・ω・`)
おやすみアデュ
お久しぶり?ですーヾ(・ω・o)
快晴で暑いーと思ってた矢先、
雨でじめじめっとしてきて・・
どしたの日本(-з-)プー
昨日~今日は
仕事でした![]()
週末は忙しい![]()
けど、楽しい
笑
明日は休みだわーぃ![]()
なにしようかなっ(`・ω・´)ゞ
ぁ、
きぬちゃん・のりちゃん
ご来店ありがとう![]()
デザート喜んでくれると
作った甲斐がありますよー![]()
またよろしくね!
ではでは
アデウ!
~横浜コーンバレー RYOTA~


