本日もご訪問ありがとうございます!
ayumi ですおねがい

昨日、ご一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございましたひらめき電球

今日は、このあと18時と、22時の金融制度を安定化させる瞑想を、インスタライブで中継しながら行います。

↓瞑想詳細


なぜ今この瞑想が重要なのかは、こちらのHALさんのブログがわかりやすいです。

金融崩壊が迫っている中で、自分たちにできること|https://ameblo.jp/hal369-blog/entry-12561181597.html


お時間のある方は、よかったら瞑想ご一緒しましょう~(* >ω<)  


契約解除、
プロテクションなど、各自でお願いしますニコ
これを心から宣言する↓

アイアムプレゼンスの名において

神聖なる魂の名において

すべての光の勢力の名において
宇宙のセントラルサンの名において



私が闇の勢力と交わしたすべての契約を抹消し無効化します。


その契約から生じる、過去、現在、将来にわたってのすべての効果・結果は、私の現実から完全に抹消されました。


私のカルマは完全に抹消されました。


私は永遠に自由な光の存在です。




そうあらしめたまえ。

そうなります。

そうあらしめたまえ。
そうなります。

そうあらしめたまえ。

そうなります。



名前


「私の自由意思で、全てのネガティブな攻撃を一切受け付けないことを命じます」

私は光です
私は愛です
私はすべてです 

私の光は完全体です
私の光を遮るものは何一つ存在しません
私の愛は最強です

私はソースそのものです

ふたご座ふたご座ふたご座乙女のトキメキ

インスタライブは、
Instagramインスタグラムのアカウントがあれば、どなたでも無料で視聴する事が出来ます。

配信は、こちらのアカウントです。
水瓶座の時代瞑想専用アカウント、つくってみました爆笑

インスタアカウント
ayumi _fractal
フォローよろしく乙女のトキメキ
フォローすると、ライブのお知らせが行くはずじゃ。

↑ストーリー(私のアカウントのアイコンをタップ)で過去のインスタライブが観られます。こんな感じで、ライトマンダラと、アイーナステラーワンドを稼働しながら配信しますよ。


スターシード、ライトワーカーの皆さま乙女のトキメキ
きっとご参加くださいねビックリマーク


2020年世界同時水瓶座の時代瞑想

2020年1月12日(日)15時11分~


Victory of the light 虹キラキラ赤薔薇
ayumi キラキラ





ホニャネコカンパニーと、フラクタルスペースのコラボ企画

あなたの宇宙を描きます
ホニャクタル≈フラクタル



ソウルメイトの「イリアニャ(泉さん)」と「ア・ラ・ラ(ayumi )」があなたに、cosmic Love & Peace をお届け流れ星

お申し込み、心からお待ちしておりますふたご座

 

 

乙女のトキメキフラクタル宇宙軸調整は、意識と身体のチューニングです乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石フラクタル宇宙軸調整を受けるには?

 

まじかるクラウンフラクラル宇宙軸調整とは?UFO