フラクタル宇宙軸調整とは

フラクタル宇宙軸調整とは、宇宙のフラクタル構造と意識の科学を利用し、からだ・骨格・思考や感情・エネルギー体をソース(源のエネルギー)・空にチューニングし、あなた本来の健康的な状態に近づけるものです。
調整を受ける方は、施術中リラックスして寝ているだけで完了します。
 
 
あなたは宇宙そのものです。
それを体感し、思い出す手助けをします。
 
宇宙とのパイプがクリアになり、ハイヤーセルフやガイドとのコミュニケーションが取りやすくなります。
光の銀河ネットワークとの接続。
 
 
どんな人が利用しているの?
 
・宇宙との繋がりを感じたい
・意識を拡大させたい
・宇宙意識で生きたい
・からだや意識のバランスを整えたい
・からだの歪みが気になる
・痛いところがある(腰痛、肩こりなど)
・疲れやすい
・何か思い出すことがある気がする
・魂を使命を思い出したい
 

フラクタルとは?

 
樹木や雲、海岸線などの自然界にある複雑な形状を、同じパターンの図形で表す数学的概念。フラクタルによって描かれる図形は、全体像と図形の一部分が相似になる性質があり、このような性質を自己相似性と呼ぶ。
 

 

 

 
宇宙との自己相似性を使って、
あなたを、本来のありのままの状態へとチューニングします。
 
 
 
私たちは、広大な宇宙の一部です。
 
私たちのからだは、小宇宙です。
 
私たちがそのことに本当に気がついた時、地球は楽園になります。
 
あなたが本来の自分を思い出す、お手伝いをさせてください。
 
ayumi