ピクニック気分で。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

昨日の朝、

 

カーテンを開け、晴れ渡る空を見て、私はこう思ったのです。

 

 

「ピクニックに行かねば。」と。走る人

 

 

 

 

春、快晴、暖かな空気、

 

この三つが揃ったところで人類がやることと言えば、

 

世界共通で、「ピクニック」であると。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、

 

我々お気に入りの近所の定食屋さんでお弁当を買って

 

車の中で食べることにより、

 

ピクニック気分を味わうことにいたしましたよ〜。車

 

 

 

 

・・・本当は外で食べたかったんですが、

 

黄砂が大量に飛散していたため、断念しました。カエル汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクニック気分を盛り上げるため、

 

家からミニトマトとりんごも持参しました。チューリップオレンジ

 

 

 

普段から大好きな塩麹唐揚げ弁当の美味しさが、

 

青空を(←黄砂で霞んでましたが)眺めながら食べることで、

 

更にアップしておりましたよ〜。自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートには、久しぶりに、

 

「フロレスタ」さんの、

 

体に優しい素材で作られたドーナツを購入しました。ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のプレーンや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

シナモンシュガーなどのお味を選びました。しっぽフリフリどれもオイシー!!

 

 

 

全部で5個購入したのですが、

 

二人であっという間にペロリと完食でした。チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツを食べたらば、

 

美味しいコーヒーを飲みたくなってしまったので、

 

先日、初めて訪れて感動したカフェ、「ridge」さんへ移動〜。車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいだったにも関わらず、

 

前回食べてとても美味しかった

 

「塩チョコブラウニー」も注文してしまいました。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ、やっぱり、めっちゃ美味しいよ〜〜!!目キラキラ

 

 

興奮を隠せないベアさん。クマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、スーパーに寄って、

 

散歩がてら、食料品の買い出しをしました。走る人

 

 

 

薄着で外出出来る喜びをかみしめている私、の図。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっとこさ暖かくなって嬉しいねぇ!

 

 今日はもう半袖だよー!3月だけど!晴れ晴れ

 

 

by 春の陽気により、大変アクティブになったベアさん。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

以上、

 

漸く春めいてきたので、ちょっぴりピクニック的なランチを楽しんだ、

 

今週末の私達で御座いました♪虹

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなったのは嬉しいけれど、

目痒かったり、口の中がガサガサしたりと、

絶賛、花粉&黄砂のダブル攻撃を受けまくり中な私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」