ひとりでもモリモリ食べる。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

大豆ミートや人参、しめじがゴロゴロ入ったトマトカレー。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑黄色野菜ミックスサラダの上に

 

豚の生姜焼き風を乗せたプレートごはん。

 

 

それと、カットフルーツ。チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑黄色野菜ミックスサラダの上に、

 

キムチ、ブロッコリー、インゲン、鰹節、とろろ昆布を

 

どさどさ乗せた丼風プレートごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎ青ねぎやらやらしめじやらキムチやらで作った

 

適当炒飯風。ぶーぶー

 

 

そして、再びのカットフルーツ。

 

 

 

 

・・・以上、

 

ベアさん留守中に私が食べていたご飯の数々で御座います〜。チューリップ黄

 

 

 

 

私とベアさんが事前に作り置きしておいたものと冷凍野菜、

 

そして、サラダを使用した適当プレートご飯を拵え、

 

ひとりでもモリモリ食べておりました。しっぽフリフリ

 

 

(こうして画像で振り返ると、

 

 日に日に雑になっていくのが分かりますね。DASH!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

冷凍しておいたご飯が無くなってしまったので、

 

昨年、ベアさんが北海道出張のお土産として

 

「セイコーマート」

 

買ってきてくれたレンチンご飯を使用したのですけれどもね。カエル

 

 

 

これ、とっても美味しかったです〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

散歩がてら出掛けたスーパーにて発見した、

 

素朴な味がクセになるおかき(←二割引でした)を食べたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアさんの出張中のおやつにと作った、

 

タンパク質モリモリのブラウニーの残りを食べたりしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空き時間に、

 

「LEGO どうぶつの森」

 

を組み立てるなどして、ひとり時間を楽しんだ次第で御座います。にゃー

 

 

 

 

今夜、ベアさんが戻って来る予定なので、

 

レゴで遊びつつ、無事に帰宅するのを待ちたいと思います〜〜。走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

最近、スーパーで販売されている

カットフルーツのパイナップルにハマってしまい、

(↑食べ過ぎると腹痛に見舞われるので要注意ですが・・・)

スーパーに行く都度、必ず買ってしまう私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」