久々にコープ。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

今朝、目覚めた瞬間に、

 

 

「サンドイッチが食べたい!

 

 それも、パン屋さんのじゃなくて、スーパーの!

 

 しかもコープのやつ!!フガーっ(鼻息)にゃー

 

 

という強い感情が突如として湧いてきたため、

 

今日のお昼ご飯は、

 

ベアさんがコープに赴き、色々と買ってきてくれました。走る人走る人

 

 

 

 

食べたかったサンドイッチ(ツナとポテサラ)を始め、

 

大好きな春巻きとチキン南蛮、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、鮭のおにぎりにハム、レタス、卵のバゲットサンド、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、穴子のおにぎりもありましたよ〜。チューリップ黄

 

 

 

 

サンドイッチは勿論のこと、

 

その他のものもとても美味しくて、あっという間に完食でした♪しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、スペイン料理屋さんのスイートポテトと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の風味がクセになる柿の種を食べました。チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の3時のおやつには、

 

粒あんのおはぎと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこたっぷりのお団子を食べましたよ〜〜♪♪ぶーぶー

 

 

 

ああ、美味しかった・・・!!コスモス

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

久しぶりにコープのサンドイッチやらお惣菜をを堪能した、

 

週末の我々で御座いました♪

虹

 

 

 

 

 

 

 

外食も好きだし、家で料理したごはんも美味しいし、

外で買ってきたものも好きだし・・・。

で、結局いつでもムシャムシャ食べている私に、今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」