初体験、アサイーボウル。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

大好きなカフェ、”ノーザンエイトコーヒー”さんで、

 

「アサイーボウル」を食べてきました!ブタ

 

 

 

・・・アサイーボウルというその名称、

 

以前から時々耳にしていて、気になっていたのですが。

 

 

 

我々が愛して止まないカフェでも提供していると知り、

 

今回、初めて注文してみました♪チューリップオレンジ

 

 

 

まず、各種鮮やかなフルーツの色味と

 

アサイーの紫色のコントラストが美しいその見た目に、

 

「うわぁぁ〜〜♪♪ラブラブ!

 

と、思わず歓声を上げた私達。

 

 

 

 

 

気になるお味の感想はというと・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「期待以上の美味しさだったよ〜〜!!晴れ

 

 

 

バナナやキウイ等のフルーツとも相性が良く、

 

あっという間にペロリでした♪しっぽフリフリ

 

 

 

パクパク食べても罪悪感を感じないのが良いですね・・・!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、個包装になっているコーヒーと、

 

このカフェを訪れたらば避けて通れない、

 

大好きなヴィーガンクッキーをお土産に購入しました。チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

週末に頂くのが楽しみです〜。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、久々にホームセンターに立ち寄りましたよ〜。車

 

 

 

海外のホームセンターも、

 

嘘みたいにだだっ広くて見応えがありましたが、

 

日本のは、DIY用品は勿論のこと、

 

更には日用品から食品まで取り揃えられているので、本当に便利ですよね。虹

 

 

(日本に戻ってからというもの、

 

 色々な場所のドラッグストアとホームセンターを覗くのが

 

 趣味みたいになっている私です。)

 

 

 

 

・・・とまあ、そんな感じで、

 

かなり遅めのアサイーデビューで興奮したり、

 

ホームセンターでお買い物したりと、

 

充実した時間を過ごした私達で御座いましたよ〜〜。走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

アサイーボウルの他に、しっかりランチも頂いてきた私達に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」