新しいシャンプー。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。









「きゅうりじゃ無いっつーの!!

 フローラルだっつーーの!!!むかっ





・・・という訳で、

ルンルン気分から一変、

物悲しい気持ちになってしまいましたよね。





野菜じゃなくて、

せめて果物にして欲しかったな・・・。ブタネコ





と思った、昨晩のワタクシで御座いました。カエル








「じゃあ、このシャンプーでの洗髪後に外に出たら、
 カブトムシなんかが沢山寄ってくるかも知れないね♪」
なんていう自虐ギャグも飛ばしてみたワタクシに、
本日も2クリックを頂けると嬉しいです~~。


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・