首、固まる。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。







肌寒い冬の午後、

「お昼ご飯も食べたし、ついでに早めのおやつも食べたし、

 ちょっと眠くなっってきちゃったわ~。」

なんて思っていたら、

知らないうちに、そのままうたた寝しておったのです。




そして、目覚めて、体を起こした途端、

首に激痛が・・・。にゃー





ええ、思いっきり寝違えました。オバケオバケ





首を真っ直ぐに支えておけないので、

「斜めに首を傾けている人」

となって、一日を過ごしましたよね。ブタネコ




この一週間で、

本格的な冬が到来しました、ここNZ。雪の結晶




寒い時期は、

筋肉や筋なんかを痛め易いので、

注意しなくちゃいけませんなぁ~~。(涙)









カメおまけカメ




ほぼ一日中、

ヒーターの傍から離れないひめ様。



ああ、冬ですなぁ~。走る人










首が斜めの状態で固まり、
間抜けなターミネーターみたいな動きになっている私に、
励ましの2クリックを頂けると嬉しいです~。


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・