安心する。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。







ベアが日本から戻って来てから、早3日が経ちました。カメ




やっぱり、

家に一人よりも、二人で居る方が安心しますね。





・・・という旨をベアに伝えたところ、

「ああ良かった。

 『ベアが居ない方がせいせいするわ~。一人の方が快適~。』

 とか言われなくて。

 ベアはまだ必要とされているね・・・。(涙)」

等と、やけに神妙な表情で言われました。






な、何故にそんなにネガティブなのさ・・・!!


しかも、私がめちゃくちゃ嫌な奴になってるし・・・!!!





と、驚いてしまった昨日の私でしたよ・・・。ぶーぶー









ベアが持ち帰った大量の洗濯物と格闘中の私に、(←しかも雨続き)
本日も励ましの2クリックを頂けると嬉しいです~。


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・