帰って来ました。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。






① Amazonで注文しておいたプチプラコスメ。

 (レブロンは、

  NZだと、日本での価格の倍近くするものですからね・・・。)














② こちらも同じくAmazonで頼んであった本と、

  ベアさんチョイスの雑誌。

  (と、ひめ様。)














③ 「ユニクロで見つけて、可愛かったから~。」

  って事で買ってきてくれたムーミンバッグ。








・・・等のお土産と共に、

今朝、

日本での出張を終えたベアさんが、無事に帰宅しました~。走る人






「日本は凄く暖かかったのに、何、ここの寒さ・・・。」

と呟いておりましたが、元気です。




時差ぼけや寒暖の差のせいで、

疲れがどっと出るかも知れないので、

暫くは、ゆっくり過ごして欲しいものです~。カエル













・・・って言っている傍から、

ちょこっと昼寝しただけで、

早々に仕事を始めておりますけれどもね・・・。にゃー










とにもかくにも、無事に帰って来て何よりです。
ホッと一安心している私に、本日も2クリックを頂けると嬉しいです~。


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・