そっちは暑いけれども。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。








先週まで、

例年に比べると、非常に暖かな秋の陽気が続いていた、

ここクライストチャーチでしたが。




2、3日前から雨続きで、

かつ、気温もぐぐっと下がってきました。





「ああ、ついに冬の到来なのね・・・。

 そうね、もうすぐ6月(北半球で言うところの12月)だものね・・・。

 あああ、でも嫌だ嫌だ。

 やっぱり寒いのは嫌ですなぁ~~。」

等と呟きつつ、

自分の意に反して流れ出てくる鼻水と戦いながら、

掃除したり、洗濯したりしてたのですけれどもね。馬





そんな折、

「いやぁ~、東京はもう夏!!

 暑過ぎて、Tシャツとか買わないと駄目だわ~。

 ところで、モンジは元気??」

なんていうLINEがベアから届き、

羨ましいやらムキッとするやらで、複雑な気持ちになりましたよね。ブタネコブタネコ




・・・まあ、とりあえず、

日本からさぶ~いNZに戻って来て、風邪を引かぬ様、

ベアにはくれぐれも気を付けて欲しいものです~。にゃー








そんな、恐らく汗だくで東京の街を闊歩してるであろうベアさんは、
明後日の朝にクライストチャーチに戻って来る予定です。
「気を付けて帰って来いよ!」
の2クリックを頂けると嬉しいです~~。


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・