一人の晩。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。







昨日の夕方、

無事に日本に着いたと、ベアから連絡が有りました。



ひとまずホッ。カエル



今回の日本滞在は、

かなりのタイトスケジュールなので、

体調を崩さない様に気を付けて欲しいものです~。






・・・んでもって、一方の私ですが。カメ





「ベアの出張に慣れてるとは言え、

 一人の晩はちょっぴり寂しいよねぇ~。

 眠れるかしら~。ドキドキ。」

なんて、

就寝前に少し緊張していたものの、

気付けば、ぐっすりと眠っておりましたよね。ぶーぶー





はぁ~、

異国の地に暮らして早5年。


私も図太くなったものですなぁ~~。





と、非常に感慨深かった、

留守番初日の私で御座いました。かに座







ベアが居なくなったのと同時に寒波がやって来て、
物凄く冷え込んでおります、ここクライストチャーチ・・・。
「東京は初夏の陽気だよ~♪」
というベアからのメールに切れそうになった私に、
今日も励ましの2クリックを頂けると嬉しいです~。


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・