その時って来るもんなんだなぁ… | ✴︎チューインガムをかみながら 青空を夢見る✴︎

✴︎チューインガムをかみながら 青空を夢見る✴︎

2022年12月に未破裂脳動脈瘤が見つかってからの心の葛藤を記録。
マイペースに更新していきます•*¨*•.¸¸♬

 

こんにちはJinheeですニコニコ

昨年末に未破裂脳動脈瘤が発覚し

4月18日に手術を受けることになりました。
詳しくは過去記事を是非ご覧になってください!

マイペース更新ですがよろしくお願いしますキラキラ

 

いよいよ明日入院です。

まだまだ先だわ〜口笛って余裕でいられたあの日に戻りたい…そんな風に思うほど、今日まであっという間でした。

 

入院手術に向けて取り組んでいた体力作りは、後半時間が取れなかったり頭痛がひどかったりで思うように取り組めず…

結局体力はそこまでついてないと思います悲しいガーン

でも、ウォーキングやジョギングの楽しさも感じていたので、退院したらまた再開したいなーって思ってますウインク

 

荷物の準備はまだそこそこで…この後パッキング頑張ります。

とりあえずお気に入りのクッションやブランケットも持って行けないし、荷物は当初の予定よりも減りそうです。

 

昨日の夜から、皆さんのブログをまた改めて拝見して予習をしてましたウインク

もちろん術後の状態なんかは人それぞれで、私がどうなるかはわからんのですが、それでも皆さんのブログにはほんと勇気をもらえますし、心の支えになってます。

改めてお礼を言わせてください!

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

頭を開けることへの恐怖と不安はいまだ拭えずですが(当日迎えてもきっと無理)

それでも手術を受ける覚悟はできてるつもりです。

 

うん、たぶん…大丈夫、で、で、できてる…不安

 

やるっきゃない!それしかないんですよね。

寝てる間に終わってるわけですし

私は術後頑張るのみ!

先生を信じて、皆さんの温かいお言葉に勇気をもらい乗り越えてきます日本国旗

 

ふぅ……いよいよ明日入院して明後日手術かぁ……

まだまだ先って思ってても

本当にその時って来るもんなんだなぁスター

 

また病室よりブログ更新できればと思います。

読んでいただけると嬉しいです!

 

それではまたバイバイ