東京旅2024♡東京駅から秋葉原へ♡ホテルリソル秋葉原にチェックイン♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



成田空港から東京駅に向かう途中で

スカイツリーが見えました音譜



ほんとはスカイライナーに

乗りたかったけど

第二ターミナルまで移動しなくては

いけなかったし今回はバスにしましたバス

(それに安いしウインク



約1時間20分ほどで



JR東京駅に到着✨✨


昔はよくディズニーに行くため

ここまで高速バスに乗って

やって来てた日々が懐かしい✨


ディズニー抜きにして

いつから東京観光に来てないんだろ?て

調べたらメモ



2015年ぶりでしたびっくり



それでは9年ぶりの東京旅の

くいだおれスタートは

グランスタ東京にあるまい泉食堂ナイフとフォーク


まい泉てカツサンドしか

食べたことなかったから入ってみました音譜


まずは食券を買って音譜



ロースカツ丼にしましたラブラブ


たまごが固めなんだー汗うさぎ


あたしはたまごは半熟の

とろとろの方が好きだけど

カツはとっても美味しかったですドキドキ

こればっかは好みですねねー


ここはカウンターがUの字?の形になってて

目の前に座ってる人と

対面になるのが面白かったにっこり


グランスタの他のお店も

いつか行ってみたいなラブラブ



そして山手線に乗ること二駅で電車



今回のおやどがある秋葉原駅に到着音譜



↑秋葉原にも9年ぶり目がハート



駅から歩くこと5分ほどでホテルです合格

橋に来るともう見えてます音譜



雨上がってよかった晴れ


この橋の階段は

スロープが一応あるけど

大きなスーツケースひいて

歩くのは少し辛かったあせる


でもアクセスの良い

とても便利なホテルでした音譜



ホテルに到着音譜


ホテルリソル秋葉原さん🏨

ここに2泊します音譜



この扉の中のエレベーターに乗って音譜



2階ロビーに到着音譜



YouTubeやネットで見てた通りの

めっちゃ可愛いホテルです目がハート



オサレすぎてあたしには場違いで

ちょっと落ち着かなくてソワソワするw



窓の下には神田が〜わ〜音譜


思わずかぐや姫の歌口ずさんでまう汗うさぎ

今日のお部屋も三畳ひとまやったりしてw

(古すぎてすみません)



ここでアメニティはもらっていきます音譜


入浴剤や基礎化粧品(DHC)もあって

充実してました音譜



朝食会場のレストランもオサレ音譜



ただの新聞もこのホテルにあると

オサレに見えるw


それではお部屋に入ります音譜


続きますメモ



もちこいちご