東京旅2024♡かわいすぎるホテルリソル秋葉原♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


今日は神戸行く予定だったけど

朝すんごい大雨だったのでやめましたぐすん


IKEA行きたかったーー大泣き

また今度大阪のIKEA連れてってもらおショボーン



昨日はバタバタだったので

丸源ラーメンで晩ごはんでしたあせる


肉そば美味しいですよねー音譜


そして丸源ラーメンのピリ辛唐揚げって

なんでこんなに美味しいんだろー目がハート

(ラーメン+チャーハン+揚げ物ぶーぶー

カロリーおばけ👻🟰おいしい)


東京旅の続きですメモ



ホテルリソル秋葉原🏨


電気街とは違う場所にあるので

のどかで静かな場所にあります音譜


ツインのお部屋オープン✨✨


間接照明と景色が素敵な

かわいいお部屋でした目がハート

ツインは思ってたより広かった音譜



詳しくは↑音譜



お風呂ちゃんと撮ってなかったけど

ユニットですにっこり

でも広めの浴槽で快適でした音譜


パジャマもセパレートで着心地よかった音譜



小さいながら椅子とテーブルもあって

もちろん個別空調で小物もとにかく

センスよくて可愛くて

大好きなホテルになりました目がハート

(金庫があれば満点💯)


2019年に出来たから 

まだまだ新しいホテルです音譜



アメニティも充実しまくり音譜



そして窓も少しだけ開いて

外の空気を入れれました音譜



窓の外の景色は

したには神田川🏞️

右にはぎりぎりスカイツリー✨が見えて



電車もいっぱいいろんなの見えました目がハート

今でも電車男乗ってるかな音譜


ずっと川を飛んでた白い鳥は

なんて言う鳥さんやったんやろ❓



ホテルの2階にあるレストランから

テイクアウトもできて便利です音譜


イルキャンティのドレッシングは

すごく美味しいらしいので

今度買ってみようと思ってます音譜

(札幌のリソルのキャンティで)



おいしそーーー目がハート



さて散らかる前に

お部屋の写真が撮れたので

そろそろ飲みに出かけますグラサン



ホテル出て

左に行くと地下鉄に乗れますよー地下鉄

約2分で地下鉄の入り口です音譜


ほんまこのホテル

可愛いだけじゃなく

アクセスもめっちゃ便利なホテルでした目がハート


また今回の宿泊代¥とかは後に記録しますメモ



続きます音譜


もちこ{emoji:いちご}